みっちょん、ふぁいとぉ!

INDEXへ

HOMEへ


2003/09/28(日) ご機嫌...かな...?
今日もいい天気!
でも、お布団を干してるから、何処にも行けない。とほほ。

                      
アタチは、今日もご機嫌よん♪ →
                      
>みっちょん、ほんま?(−_−;

ご機嫌そうだけど、最近、時々後ろ足がフラついているような...
何となくインスリノーマになった時と似ている...気のせいだといいけど
2003/09/29(月) みっちょんがおかしい...
みっちょんは、夏バテもせず、よく食べて元気だった。

フェレ飼い暦7年の経験から、
食欲が無くなると病気のサインだったので、
よく食べているのは、元気な証拠だと思っていた。
今年のお正月休には、体重が今までで最高の1100gにもなった。
私が休みで、ずっと家にいたので、よく食べていたせいだと思う。
今回も、私が9月中旬に9連休を取ったので、その間、みっちょんはよく食べていた。

ちょっと変だなと思ったのは、オシッコの回数が増えたこと。
ケージ内のトイレ砂を散らばしていることも多くなった。
トイレが汚れていて、気に入らないのかな?
心なしか、後ろ足がフラついてるから、そのせいかな...?
旦那は、太っているから、足がフラつくんだろうと言うけど...
 
気になって、注意して見ていると、やはりどことなくおかしい。

オシッコも異様なほど回数が多くなり、後ろ足がやっぱりちょっとフラついているような...


そう言えば、夏に、
ワニさんポーズも時々していた。
暑いからだと思っていた...と言うか、そう思うようにしていた...かな...
今までのうちの子の経験上、普段は暑くてもワニさんポーズはしたことがなかった。

ワニさんポーズは、いつも病気の前兆だった。
「ワニさんポーズは、病気のサイン」と考えるのが、冷静な判断。

やっぱり、
インスリノーマ再発かな...どよ〜ん...

INDEXへ

HOMEへ
2003.9月 
inserted by FC2 system