典型的なB型人間(らしい)です。
言動は、直球1本。変化球はありません。
時々、剛速球や大暴投もあり、反省しますが、
すぐに忘れてしまいます。>あかんがな!

フェレットのHPですが、現在、我が家にフェレットはいません。(^_^;;
新しい出会いを気長に待ってみようかな〜?と思っています。

かな〜り気まぐれに、ガーデニングやってます。

慌て者なので、カキコミでの大ボケ発言や 誤字脱字が多いです。
間違いが気になって仕方ない方は、遠慮なくご連絡下さいませ。
↑人に頼るな〜!m(^_^)m
名  前 : ラムのママ ・ きあら

血液型 : B型

現住所 : 大阪府の北部

星  座 :: 射手座・13星座では蛇遣い座(こっちの方が合ってるみたい)

家  族 : 主人と時々、イタチ天国から時々帰ってくる4匹のフェレット。(^^;

年  齢 : 秘密(お肌の曲がり角は過ぎました。)

趣  味 : パチンコ・ガーデニング・ビーズ

       密かに筋トレやってます。>密かなのか???(^_^;

持  病 : 偏頭痛

天  敵 : ゴキブリ・電車の新聞おやじ

自己紹介


inserted by FC2 system