ビーズ・イタチ

最初に作った、縦にイタチを繋げた
ストラップは、スワロビーズ3mmで穴が
小さく、、テグスも一番細い1号を使用したため、
糸が切れてしまいました。
綺麗だったんだけどなあ。残念っ!

お持ちの方で、切れてしまった方は、
修理しますのでご連絡下さい。

改良型は、テグスを止めて、丸ピンで繋いでいます。
うまくと撮れないので、バックの色を変えてみたのですが、
あんまり変わらないなぁ...がくり

一応、アルビノ・シルバミ・セーブル・ライトセーブルの
つもりで作りましたが、違いがおわかりいただけるでしょうか?
Ring

お気に入りは、左上のピンクのハートの指輪。
材料セットのもので、リング部分はアンティークの
黒っぽい金の丸小ビーズでしたが、
ハートの縁に金の丸小ビーズを入れ、
リング部分は銀の丸小ビーズに変えました。
やっぱり光ってないとね〜。>光物好き。(^^;;
クリスマスリリース

セットで購入したビーズは、
白一色のプラスチックビーズでした。
それなりに綺麗だったけど、
赤と緑を入れてスワロビーズで
アレンジしてみました。

やっぱりスワロビーズで作ると綺麗ですね♪


※光るので上手く摂れなくて...とほほ
クマのプーさん

頭の部分と胴体部分の合体に苦労しました。
レシピは、お座りポーズと立ちポーズの2種類が選択できます。
お座りポーズの方がかわいかったので、こちらを制作♪
でも、お顔がちょっとワンコみたいなのよねぇ..
Qoo

手足の先と角に、銀色の丸小ビーズを
使ってみました。
光って、綺麗です〜☆
ビーズ作品集

ハロウィン・スウィーツパーティー
           (2008.10月製作)

イタチ友さんからキッズを頂いて、
久々に作りました。

すっごく時間がかかったけど、
プチクマはと〜ってもかわいいし、
ケーキはすっごく綺麗です。





            
繋げるとちょっと長いので、
     全体画像は何度撮ってもピンボケしか
                撮れませんでした。→
 
                   >がくり〜...

製作途中...(汗・汗)

プチクマ

チョコレートケーキ

ベリーケーキ

クリスマスブーツ&ツリー  
    (2008.10月製作)

ブーツは、ベロ〜ンと舌のように、
中途半端に残ったままの部分があって、

  これは何処の部分になるの?
  もしかして、間違ったのかな?


と、何度もレシピを見直したけど、
やっぱりレシピどおりで...

一体どうなるんだろうと不安なまま作り続けましたが、
完成間近になって、
やっと謎が解けました。
ベロ〜ンは、折り曲げて、靴底のかかとの部分と
合体しました。(^^V

昔っから、立体画像は苦手なのよねぇ。
数学も3次関数は、ダメダメだったし...(^^;




inserted by FC2 system